✨コーティングの大切さ✨

Posted on

こんにちは☺NOJ和歌山です。

本日は、ガラスコーティング大切さについてお話させて頂きます。

よくお客様より

・コーティングをしたのに水アカがついている。

・コーティングをしたのに以前より汚れが付着している

などのご連絡を頂くケースがございます。

もちろん我々のガラスコーティングを施工したお車です。

そもそも、ガラスコーティングの目的は

・塗装をガラス被膜で保護をし塗装の劣化の防止。

・副産物として、水を弾く効果が生まれ、洗車や手入れが楽になる。

・ガラス被膜によって水アカ等のボディに付着する汚れの浸食スピードを遅らせる事が出来る。

・スクラッチ傷や小傷の防止。

となります。

水アカ等がボディに付着してしまっている場合は、塗装ではなくガラス被膜に付着しているイメージになります☺

雨が降れば洗車を行いキレイに拭き上げをするのが一番望ましいのですが…もちろんそこまでこまめには難しいと思います。

なのでなかなか取れなくなってしまった水アカ等の汚れは、≪無料メンテナンス≫で我々が除去させて頂く事にまります👍

また、中には通常の無料メンテナンスでも除去する事が出来ないケースがございます。その場合は≪特別メンテナンス≫で、研磨等をし除去させて頂きます。※もちろんこちらも≪無料≫になります。

研磨作業は、塗装を痛める可能性もございますので、なるべく短い期間で、洗車をして頂くか、無料メンテナンスにご来店戴く事をオススメさせて頂きます☺

大切な愛車の≪キレイ≫を維持する為に、全力で我々がサポートさせて頂きます✌

決して安い金額で行うコーティングではないので、そのコーティングについてしっかりと熟知している専門店でコーティングをご検討されるのも一つの考えかと思います。

是非、NOJ和歌山をよろしくお願い致します☺

ガラスコーティング専門店 NOJ和歌山

〒640-8412

和歌山県和歌山市狐島385-1

TEL073-454-5588

FAX073-454-5599

・手洗い洗車・カーフィルム・板金塗装(保険対応可)

☆★メンテナンス無料はNOJだけ☆★

~新車以上の輝きでいつまでもキレイな愛車を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です