NOJが選ばれる理由‼

Posted on

こんにちは☺NOJ和歌山です!

本日は、『NOJがお客様に本当に喜んでもらえてるのはここ!!

というところをご紹介させて頂きます。

独自開発のコーティングが凄い!のももちろんですが、更に凄すぎるのが何と言っても無料メンテナンスです。

では無料メンテナンスって何?ってことなんですが、本日お預かりのメンテナンス(通常時のメンテナンスは1時間程度で終わりますが、今回のような場合は一時お預かりをしてメンテナンスします)がございましたので1例としてご紹介させて頂きますね。

ガラスコーティング施工済のヴェルファイアです。

結構キズが入ってますね😓

植木に引っ掛けてしまった様で深めのキズも入っています。

完全に修復しようと思うと板金塗装になり高額な金額になってしまいますよね…

という事で、無料メンテナンスの磨きでどこまで消えるかやってみましょう!

まずはマスキングで角を隠します。

その後、NOJ秘伝の5段階の磨きをいれます。

そしてコンパウンドをふき取り、テープを剥がすと…

  

出来上がり!!!

一番下の写真は補填コーティング後に撮影したので輝きも違いますね✨

実際によく見ると薄くキズが残っているんですが、パッと見ではほぼほぼ分からなくなってませんか?

ここまでのメンテナンスを無料でしてくれるお店が他にありますか?

条件さえ満たしていればNOJはやっちゃうんです!!

やっぱりコーティングはアフターサービスも含めてNOJで決まりですよね😊

【塗装の下地がみえているなどの場合は磨きでは消えないので無料では完全には対応できない場合がございます。詳細はご相談下さい。また、洗車料金のみ別途でいただきます。】

   

比較画像

ガラスコーティング専門店 NOJ和歌山

〒640-8412

和歌山県和歌山市狐島385-1

TEL073-454-5588

FAX073-454-5599

・手洗い洗車・カーフィルム・板金塗装(保険対応可)

☆★メンテナンス無料はNOJだけ☆★

~新車以上の輝きをいつまでもキレイな愛車を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です