≪ダイハツ キャストスポーツ≫飽きのこない、上質なスタイル 入庫編

Posted on

こんにちは☺NOJ和歌山です‼

本日は、ダイハツ キャストスポーツがご入庫致しましたのでご紹介させて頂きます。

まずは下準備から始めていきます!

今回のお車は購入から年数が経っておりますので、年数相応の汚れがエンブレムや細かいパーツの隅々に蓄積し、黒ずんでしまっておりました。

磨きで落とせる汚れもありますが、隅々に蓄積されたものは落とせません✖

ですので下準備の段階で、特殊な溶剤や道具を使って汚れを取り除いていきます👍

この細かい作業こそがガラスコーティング専門店ならではのこだわりです。

下準備を経て、専用ブースへお車を入れます。

屋外では傷や水アカが目立ちませんでしたが、ブース内のライトに照らされると多くの洗車キズや水アカが…

マスキング

磨き作業で傷や水アカを落としていくのですが、年数が経過しているお車だと、新車に比べて磨き作業で塗装に負担をかけてしまいます😢

という事は、クリアが薄くなるという事です!

なので新車より年数が経過しているお車の方が耐久性の高い、もしくは多層塗りをオススメさせて頂きます👍

NOJでは技術(磨き)・品質(ガラスコーティング)に自身を持ってお客様に提供しております。

しかも、コーティングを施工して終わりではなく、アフターフォロー(メンテナンス)を永久的に実施し最後まで責任をもってお客様とお付き合いさせて頂きます👌

コーティングをお考えの方はNOJにお任せ下さい!

次回は≪ダイハツ キャストスポーツ≫完成編です!

お楽しみに👋

ガラスコーティング専門店 NOJ和歌山

〒640-8412

和歌山県和歌山市狐島385-1

TEL073-454-5588

FAX073-454-5599

・手洗い洗車・カーフィルム・板金塗装(保険対応可)

☆★メンテナンス無料はNOJだけ☆★

~新車以上の輝きをいつまでもキレイな愛車を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です