ミツビシ デリカ~セラミックコーティング3層~

こんにちは!NOJ和歌山です。

本日は大人気≪ミツビシ デリカ≫をご入庫頂きましたのでご紹介させて頂きます。

新車登録より約5年経過した車両であり、事前のお打ち合わせの際にオーナー様よりあまり洗車を出来ていないとお聞きしておりましたのでボディの状態がいかなるものか…

早速下準備を済ませ状態を確認します👇

なかなかの状態ですね…💦

全体的に水道水が乾いてできたイオンデポジットやウォータースポットが細部までビッチリとついてしまっております。

ここまでの状態なのは珍しいですがここは我々NOJの腕の見せ所です!

職人魂に火が付きましたので磨きに磨き込んで鏡面≪美≫ボディへと仕上げて行きます。

独自の研磨技術でじっくり磨き、時間にして約3日間研磨作業にかかり

なんと完成はこちら👇

今回は、お車のボディの痛みやクリア層の劣化が激しい事やまだまだ長くお乗りになるとの事でしたので。

NOJ最高峰のセラミックコーティング3層/専用撥水コートを施工させて頂きました。

世界最高硬度の13Hのセラミックを3層ボディに施工する事でクリア層のこれ以上の劣化をしっかりと保護してくれます。

気になる水アカがビッチリだった場所がこちら👇

ここまで艶々に仕上げる事ができました😊

オーナー様にもかなり喜んで頂けました!

これからは無料メンテナンスにてサポート致しますので

よろしくお願いいたします。

ガラスコーティング専門店 NOJ和歌山

〒640-8412

TEL073-454-5588

FAX073-454-5599

・手洗い洗車・カーフィルム・板金塗装(保険対応可)

☆★メンテナンス無料はNOJだけ☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です