大人気ミニバン‼≪トヨタ アルファード≫完成編

Posted on

こんにちは☺NOJ和歌山です!

本日は≪トヨタ アルファード≫完成編をご紹介させていただきます。

マスキング作業を終え、磨き作業を行います‼

丁寧に磨きをかける事全5工程❕

しっかりとボディに付着してしまった水垢、傷を落とし、コーティングを塗布していきます。

NOJ和歌山ではコーティングは専用のスポンジを使って、隅まできちんと塗り広げていきます。

ガン吹きのコーティング施工店もありますが、アルコールで希釈されている事が多いです💦

当店では希釈せず、原液をスポンジで塗りますのでご安心を◎

今回はロイヤルコーティング二層VERをお選びいただきました✌

多層塗りはやはり大人気です‼

では完成したアルファードをご覧ください👇

周りの景色の映り込みがすごいですΣ(・□・;)

鏡面ボディとはまさにこの事です😊

ホイールもバッチリコーティングさせて頂きました。

第一印象は「でかい‼」この一言に尽きます。

なんと22インチです‼

こういったメッシュのホイールは細かな部分が多いですが、隅までコーティングさせて頂きましたので、日頃のお手入れが楽になる事間違いなしです👍

NOJではホイールだけでのコーティングも承っております。

是非コーティングのご相談、お問い合わせをお待ちしております。

ガラスコーティング専門店 NOJ和歌山

〒640-8412

和歌山県和歌山市狐島385-1

TEL073-454-5588

FAX073-454-5599

・手洗い洗車・カーフィルム・板金塗装(保険対応可)

☆★メンテナンス無料はNOJだけ☆★

~新車以上の輝きをいつまでもキレイな愛車を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です