ロイヤルコーティングの特徴

こんにちは☺NOJ和歌山です!

本日は、NOJで大人気の≪ロイヤルコーティング≫の特徴についてお話しします。

ロイヤルコーティングの一番の特徴は、なんといってもガラス被膜自体が厚いところです!

ガラス被膜自体が厚いコーティングですので、深い艶を与えボディを輝かせます。

オプションで多層塗りをする事も可能で、多層塗りするメリットはより被膜が厚くなり、水垢や汚れの浸食を遅らせつつ、除去を容易にします。

お車を最高に輝かせたいというお客様には、ロイヤルコーティング3層VERがオススメです‼

では一層じゃ不十分かと言えばそうではなく、NOJで取り扱っている剤はどれも品質の高いものをご用意しております。しかしメンテナンス時の状態はやはり使用するコーティング剤により様々です。

我々コーティング専門店がカーコーティングをオススメするのは当然の事ですが、では何故コーティングをした方がいいのか?

それは、塗装を保護する事はもちろん、汚れが落としやすくなるだけではなく、塗装本来の輝きを甦らせ、新車以上の光沢を体感する事が出来るからです。

目に見えないコーティングだからこそ、安心してお客様に施工を依頼頂けるよう、メリットデメリットをお伝え出来るのもNOJだけではないでしょうか。

是非、お問合せ・ご来店をお待ちしております☺

ガラスコーティング専門店 NOJ和歌山

〒640-8412

TEL073-454-5588

FAX073-454-5599

・手洗い洗車・カーフィルム・板金塗装(保険対応可)

☆★メンテナンス無料はNOJだけ☆★

~新車以上の輝きでいつまでもキレイな愛車を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です