ホンダ シャトル ~ロイヤルコーティング3層~

こんにちは☺NOJ和歌山です。

本日は、≪ホンダ シャトル≫がご入庫致しましたのでご紹介させて頂きます。

新車登録から約3年が経過しておりますが、状態はいかなるものか…

下準備を細部まで細かく済ませ専用ブース内で確認を行います。

新車登録から3年しか経過していない状態ですがお世辞にもキレイとは言えませんね…

無数の線キズや塗装のクスミ、水垢やウォータースポットが全体的に満遍なく見受けられます。太陽の紫外線や雨の外的要因からの影響を受けやすいボンネットやルーフが特にダメージが酷く塗装がかなり傷んでいる状態でありました。

ですがNOJは≪磨き屋≫です。お車の塗装の状態に応じた適切な研磨を貴重なクリアを磨き過ぎない方法で慎重に磨き作業を進めていきます。

磨いた後は、NOJオリジナルの完全硬化のガラスコーティング(セラミック/ロイヤル)を施工し完成がこちら👇

NOJ独自の研磨技術+ロイヤルコーティング 3層施工により今回も無事に新車を超える輝きに仕上がりました👍

気になる小傷や水アカが多く見受けられた場所も…

もちろんバッチリ綺麗に仕上がっております☺

オーナー様にも大満足して頂けました。

今後は≪無料メンテナス≫にて全力でサポートさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

ガラスコーティング専門店 NOJ和歌山

〒640-8412

TEL073-454-5588

FAX073-454-5599

・手洗い洗車・カーフィルム・板金塗装(保険対応可)

☆★メンテナンス無料はNOJだけ☆★

~新車以上の輝きでいつまでもキレイな愛車を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です