トヨタ アルファード~ロイヤルコーティング3層~

Posted on

こんにちは!NOJ和歌山です。

本日は、≪トヨタ アルファード≫をご入庫頂きましたのでご紹介させて頂きます。

大人気のアルファード和歌山店でも数多く施工させて頂いている車種になります!

約6年新車登録から経過しているお車ですが、今回オーナー様は長くお乗りになるとの事でボディのリフレッシュを我々NOJへとご用命頂けました😊

早速下準備を済ませボディの状態チェックへと進めて行きます。

お世辞にもキレイな状態とは言えません…

小傷や水アカもかなり見受けられまた、全体的にに202ブラックが白くぼけてしまっております…

ですがこの状態を復活させることができるのがNOJです!

しっかりと塗装の状態を見極め生まれ変わらせます👍

気になる仕上がりがこちら👇

ソリッドブラックが完璧に復活しました!

施工コーティングは≪ロイヤルコーティング3層≫施工になります!

分厚いガラス被膜が特徴のロイヤルコーティングを3層施工する事により

・輝き

・防汚性

・対スリ傷性

が大幅にアップこれで手入れが難しい202ブラックも楽々です!

施工後は≪無料メンテナンス≫にて全力でサポートさせて頂きますのでご安心ください。

今回はご用命頂きありがとうございました。

ガラスコーティング専門店 NOJ和歌山

〒640-8412

TEL073-454-5588

FAX073-454-5599

・手洗い洗車・カーフィルム・板金塗装(保険対応可)

☆★メンテナンス無料はNOJだけ☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です